作成済みの契約書・相手方から提示された契約書のリーガルチェックをおこないます
(※または別途見積り)
なお、リーガルチェックをした契約書と同一の案件で契約書作成代行サービスをご依頼いただいた場合は、契約書作成代行サービスの料金からリーガルチェックの料金を割引きいたします。
つまり、契約書作成代行サービスのご依頼を前提とした契約書のリーガルチェックは、事実上無料となります。
(※現在、契約書リーガルチェックサービスは、原則として、事前の契約書を送信いただいた後で、対面・電話(skype等)で提供しております)
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契約書リーガルチェックサービスの流れ
契約書リーガルチェックサービスの概要は、次のとおりです。
1お客様からのお問い合わせ 2リーガルチェックの結果報告・ご質問への回答 3料金のお支払い1.お客様からのお問い合わせ
お問い合わせの際には、必ずリーガルチェックをご希望の契約書を添付してください。
お問い合わせフォームからのお問い合わせがありましたら、平日48時間以内に、弊事務所から、電話または電子メールにて連絡いたします。
この際、リーガルチェックの報告に関する日程調整をおこないます。
2.リーガルチェックの結果報告・ご質問への回答
また、この際、結果報告についてのご質問への回答もおこないます。
なお、正確な報告のため、リーガルチェックの報告は、原則として、対面でおこないます。
例外として、遠隔地の場合に限り、電話・skype等によりおこないます。
3.料金のお支払い
その後、請求書と振込先のご案内を参考に、銀行振込にて、料金をお支払いください。
お振込手数料につきましては、恐れ入りますが、お客様がご負担ください。
なお、料金は、報告時間30分あたり金5,000円(税別)+交通費となります。
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書面での報告について
書面での報告をご希望の場合は、契約書作成代行サービスと同様の流れになり、料金は事前見積もりとなります。
このため、書面での報告をご希望の場合は、事前の連絡の際に、その旨をお伝え下さい。